.こんにちは。隠れ家サロンゆわです。.つい先日までお正月だったのに、もう1月も後... | 肩のお悩み専門!千歳烏山の隠れ家サロンゆわ

肩のお悩み専門!千歳烏山の隠れ家サロンゆわ

家事、育児、仕事にがんばる女性が、健康でやりたい事を思い切り楽しめるように、そして軽やかな笑顔で過ごせるように…精いっぱい体と心のメンテナンスをさせて頂きます。
完全予約制のプライベートサロンなので、お子様連れでも大歓迎です♪

この投稿をInstagramで見る

. こんにちは。 隠れ家サロンゆわです。 . つい先日までお正月だったのに、もう1月も 後半にはいりましたね。 . . 昨日の夕方のお客様は、初雪が舞う中、 小さなお子様を2人も連れて、バス〜電車〜バスを 乗り継いで来てくださいました❄ . ハードなお勤めと育児などで、体も心もかなり お辛そうな状態でしたが、また笑顔で 軽やかに がんばれるよう、しっかり整えさせて頂きました😊 . . こども達は何度も来ているので、たまにケンカをしつつも(笑)楽しく過ごしてくれていました♪ . 2才さんのコロコロの笑い方や、お姉ちゃんとの おふざけごっこは、本当にかわいくて いつも癒やされます♡ お姉ちゃんはまだ1年生なのに、とてもしっかりと 面倒を見てくれて驚かされます😲 . . それにしても、キャッキャと笑い声が溢れる楽しいひと時でした✨ 思いだすだけで、ニヤニヤしてしまいます😊 . . また、お辛くなる前に来てくださいね。 お土産のシフォンケーキもありがとうございました😋 . . . . 【完全予約制】 ✳080-4098-8989 施術中は折り返します . 明日は15時半頃〜ひと枠のみ空いてます 火曜日はまだ余裕があります 水曜日は午後に空きがございます . . . #隠れ家サロンゆわ #リラクゼーション #骨盤調整 #ドライヘッドマッサージ #ハンドマッサージ #アイケアコース #リフレクソロジー #内臓復活元気コース #近所で気軽にマッサージ #キッズルームあります #ママさんを元気にしたい #手作り市からのご縁 #LINEもやってます #カードもPayPayも使えます #写真ブレブレでごめんなさい

隠れ家サロンゆわ(@kakuregasaron_yuwa)がシェアした投稿 -