お子様連れでも大丈夫です♡ | 肩のお悩み専門!千歳烏山の隠れ家サロンゆわ

肩のお悩み専門!千歳烏山の隠れ家サロンゆわ

家事、育児、仕事にがんばる女性が、健康でやりたい事を思い切り楽しめるように、そして軽やかな笑顔で過ごせるように…精いっぱい体と心のメンテナンスをさせて頂きます。
完全予約制のプライベートサロンなので、お子様連れでも大歓迎です♪

お越しくださりありがとうございますルンルン

 

世田谷区粕谷の

心も体もほっとできる

お友達の家に、遊びに来たような空間の…





隠れ家サロンゆわ









本日もご新規さまが、クチコミ(紹介)で
お越しくださいましたおねがい


お子様(1才)連れとの事でしたので、施術ルームにオモチャや布団などを準備しておりましたが…

来たときから終わるまで、ずっと夢の中でした♡





産後はなかなかケアができず、だいぶお辛かったそうで…

こんなに近所にサロンがある事を知り、とても喜んでくださいましたおねがい
そう言って頂けると、私も嬉しいです。




また、お疲れが溜まる前にいらしてくださいね!!
















✳完全予約制✳
お問合せは↓↓からどうぞ。


初回限定10%OFFもやっています。
ご来店お待ちしております。