皆さんこんばんはお久しぶりです😊
久々に声で投稿してみました。

実は【助産師さんの保健室】というグループをオープンしました😆👏🏻👏🏻👏🏻
女性限定です。

助産師といえば皆さんは妊娠から産後に関わりを持った方がほとんどだと思います。
しかし助産師はそれだけではなく、女性のライフサイクルや性と生殖に関する健康(リプロダクティブヘルス)の専門家です。

女性と子供の健康を守り、尊い命を支え次世代を育む女性とその家族に対する生涯に渡った支援をしたい💞
と言う想いから、どの年代の女性でも助産師と繋がれるそんなグループサロンを作りました😊


安心ください助産師の私たちは〜いつもあなたの側にいます〜ぜひご参加ください😊
ありがとうございました💖


助産師さんの保健室HP