皆さんこんにちは!札幌から助産師、胎内記憶教育講師のゆきりんです。
今日は絵本を紹介したいと思います。
タイトル「あかちゃんのくにから」
作香川ミカ こちらの絵本の作者の香川ミカさんは、胎内記憶教育講師の仲間の一人でもあります。そして産婦人科の池川明先生も推薦してる絵本です。
ほんの少しだけ読んでみたいと思います。「あかちゃんのくにから」
ここは赤ちゃんの国です。住んでいるのは赤ちゃんばかり。「何してるの?」

 

「ママを選んでいるのよ」「私あのママにする」「だって可愛いからじゃあね元気でね」

 

私はどのママのところに行こうかな〜
というように、あかちゃんのくにではどのママのところに行こうみんな探しているみたいですね。こちらは きれいねっとからの出版で、Amazon でも購入できます。もしよかったら見てみてください。
ではまたさよなら〜!