こんばんは
婚活中ミドサー36歳♀ゆうゆうです
婚活と平行して自分磨きと自分癒し中ジンジャーブレッドマン


リモート飲み会、略して「リモ飲み」カクテル
職場の先輩達と開催しました♡

楽しいですねぇ

終電気にしないで喋れるのもいいくもり

好きなもの用意して飲めばいいから
アルコール苦手な人のお会計とか気にしなくていいしね(笑)


ずっと前の友人との外苑ディナーで。
外で飲むのも勿論、素敵なんだけどね。



流れ星流れ星流れ星

さてさて話題はもちろん
我が職場のマドンナちゃんの彼氏について。

アプリで5分でマッチングして、
「彼氏ができました♡」
という、ついこの前のご報告。

私は、
5分でマッチングしてそんでもう「彼氏」
…ってすごすぎるな、
時代なのか…と思ってたんですけど


さすがに
それはなかったみたい(笑)


マッチング後、メッセージを、
1~2週間かな?それくらい重ねたみたい。

で、この情勢でなかなか会えない。
でも会いたいねってなって。

彼が、車で会いに来てくれて♡

それで、だそうです。
(それ以上の細かいところは知らない)


まぁーほんとに
語る顔がトロトロに溶けててチュー
もともと美人だけど、
ほんとに美人が恋をすると殺傷能力が高い。
美人が、輪をかけて美人です(笑)


トロトロの声で

「ほんと素敵、話も面白くて」

「優しいんですよ、私がそうしてほしいこと、言わないでもみんなしてくれちゃうみたいな」

「仕事への考え方も前向きでいい」

「ダメな所今のところ一個もない♡」

「このまま続く(=結婚)気しかしない♡」


ほんとにほんとに

幸せいっぱい夢いっぱい。

幸せ過ぎて死んじゃう~照れ照れ照れ
みたいな、マドンナちゃんでした♡


そして
画面上でにやけて
トロトロになっているマドンナちゃんを

他の3人の既婚の諸先輩方が


照れ     照れ      照れ



ニコニコと…


照れ     照れ      照れ


ニコニコと…




無言

見つめているっていう(笑)


マドンナちゃん、
マドンナだけあって、
恋の数(出会いの数)は相当あるんですよ。

「今回はホントに!」って、
沢山恋をしております
(それまたうらやましいのだが。)

ただ、その回数分、
傷ついていたりなんだりもしている、ので。



「今回はまじでホンモノ♡」という言葉に

「そうであってくれ!幸せになれー」と思う、
私の気持ちが半分。

あと、残り半分は、「いいなぁ…」です(笑)



先輩の1人が
とろけるマドンナに、

「…うんうん…。いいと思うよ…今が…付き合い始めが最高潮だよ…最高潮っていうくらいなんだから、今はどれだけ高くてもいいんじゃない…照れ

と優しく喋っておりました…


それを、頷いて聞いている、
2人の既婚女子。


付き合いたてが最高潮か…。

…深いメッセージやのぉ…(笑)


そうではないカップルもいるとは思うけどね。
結婚してから、
「毎日彼のことがより好きになる♡」
っていうカップル知ってる。
ほんとにうらやましいしそうなりたい。


シャンパンシャンパンシャンパン


このチームに混ざらせてもらって、3年。

飲み会の度、みんなの変わっていく状況を聞いていました。

出会い、色々あって、沢山悩み、
それを話して、ああでもない、こうでもないと話す。

そして、この3年で、
3人の先輩が結婚しました。



そろそろ、私も報告したいな…



そう。私は。

ちゃんとしたことを
恋愛のことを、報告したいのです(笑)

マドンナみたいにさ。

報告して、のろけて、
先輩に無言で見つめられてみたいのです(笑)






うーん!
めっちゃすんごいエゴだな~(笑)





でも、いいんだ。いいよ。
そんな自分のエゴも、出ちゃったものは
見て、認めて、許していくのだ。
正直にいくのだ。

次回のリモ飲みで、
何か話せるような私でいたいよー(煩悩)