夏‼️?

花火風鈴波花火風鈴波浮き輪

最近

暑くなりましたね


扇風機が壊れてしまって


😢⤵️⤵️

スタイリッシュな

羽なしがほしいですね


イエローハートイエローハーツ星星イエローハートキラキラルンルンキラキラ星ルンルン


探しました~


こちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



少し
コンパクト

ですが

私的には

ちょうどで~す
ウインクニヤリニコニコラブラブピンクハートラブラブハート



コスパ 最高!
10000円以内です‼️✌️
ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーピンクハートラブラブぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーラブラブ



冷風ブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート
温風ラブラブハートラブラブハート

さらに
空気清浄機!星星キラキラ星キラキラ

一台で
三役~~
ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってりフラワー


キラキラルンルンキラキラキラキラルンルンキラキラキラキラキラキラルンルンキラキラ



レビューも良くて

即買いで~す

ウインクニヤリウインクニコニコニコニコニヤリニコニコニヤリニヤリ
カラーは

シルバーにしました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらで購入
いたしました❗

⬇️下矢印⬇️下矢印⬇️






 下矢印ウインク下矢印ウインク下矢印ウインク下矢印