たいわ新年会にて、今年の宣言を体から引き出してもらいました!

『今年は、ネタです!』

妊娠前〜産後まで、全て含めて『ネタ』らしく、今後の活動にも生きてくる一生モノのネタになる模様。

{3FFF0F65-02F1-4712-B3A0-09F996D5E6B2}
体の声を引き出してくれる、師匠よっちゃんこと三角由恵さん(左)
健晴整体そらとうみ

味わいきって、書き留めといて、

これから結婚・妊娠・出産・育児する人の参考になるような。


そんな一年に、します!!

{1943B9A8-DEB8-4AED-80D6-C7018B45C1E8}

前夜に『試練と書いて、ネタと読む』って言葉が浮かんだのは、この事でした(*^o^*)

今年のゆうネコ・浅井も、よろしくお願いします!


・おっぱい体操

・布ナプキン

・月経血コントロール

・体の通訳〜たいわ〜

おんなのこの相談室ゆうネコへのお問い合わせはこちらまで☆

今まで人に相談しにくかった事でも、ドスンと受け止めますよ(*^o^*)