目に見えない物や、感覚的な事には、鈍かったゆうネコ・浅井です。
{E11B2E75-2392-4811-B7CD-5AD6206DF5B6}

体験してから判断したい性格なので、金縛りとか憧れてました。

サンタすら居ない前提の家だったので、神様仏様もほどほどで、現実的でした。


それが、良い/悪いではなくて、
「いるかも知れない」
「見えないけど、あるかも」

など、想像力や第六感を働かせることが、眠っていた能力を引き出すのかなと感じます。


「スピリチュアル」を大好きな人も、毛嫌いする人もみえますが、

『阿吽の呼吸』や『目で合図』など、言葉以外でもコミュニケーションを取る能力は、誰にでも備わっています。

たった一度の自分の人生用に、有効活用したいですね。


私の活動にも幅広く興味を持ってくれた、彦坂芽ぐみさん、ありがとうございました!(≧ω≦ )