豊川、砥鹿神社近くの鉄道カフェ‼︎
ミニチュア ワールド カフェ
今月だけで3回行きました♪
{C17C79EE-343A-441D-A390-753277D49C22:01}

Nゲージという超リアルな電車オモチャを、自分の操作で走らせることができて、鉄道ファンの子供たちは大興奮です。
{CEBCCE20-D676-4DD6-B9F7-39ED57A4DAA7:01}

{39218B1C-0A57-492B-9353-596496DC29DC:01}


私「新幹線と機関車がすれ違うなんて、珍しいシーンだね♪」
長男「新幹線が走る所に、踏切があるのもね♪」

…いつの間にそんな事まで知ってんだ‼︎

ジオラマとカフェコーナーと別れていて、カフェも楽しい‼︎
小物やパンケーキが電車モチーフなのはもちろん、テーブルがジオラマなんです‼︎
{265E3C13-9C6B-46D0-9F46-443C14C11E46:01}

{E3EE087D-AF3E-4093-A178-9D0FA4E7EFAE:01}

しかも何種類もある♪

注文の品を新幹線が運んでくれるのも嬉しい☆(*^o^*)

キッズコーナーもあり、また違った楽しみもできるので、子連れでも長居できちゃいそう♪
{7B468B1E-CB97-4C74-B4C1-A16BDCBF242B:01}