クリスマスレッスン◇Cinnamon classicwreath | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室

こんにちは♫ L’allureです。

 

最近、夕方からぐっと冷え込んできましたね。

 

お散歩時間も早くなります、さっき朝の散歩行ったばかりじゃないの?

 

もう、1日があっという間にすぎていきます。

 

 

 

先日からクリスマスレッスンがスタートしています。

 

生徒様の作品です

まずはベースのリースにいろいろな葉をつけていきます。

 

グリーンの色もいろいろ・・・

 

それだけでもすてきなリースの完成!

 

でもせっかくのクリスマス

 

赤やゴールドの木の実、りんごなのクリスマスアイテムで

 

いっそう華やかになります。

 

お好きなリボンやアイテムのチョイスでオンリーワンのリースが完成しました。

 

 

 

◇クリスマスレッスン開催中です。

 

詳しい記事はコチラをごらんくださいね。→★★★