可愛い贈り物♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは L'allure です♪







お知り合いの方の娘さんが女の子を出産されたので

お祝いにとボックスを作りました。


中におむつを入れてダイパーケーキにしようかとも思いましたが

その方との付き合い的にも気を使わせなくていい程度の

感じにしたくて、小ぶりのボックスにして

いろいろ詰めました。


今回は中にオーガニックのスタイと布でできた音が鳴るおもちゃ

それにママ用にレザーフラワーチャーム(以前、レッスンした時にプレゼント用に

たくさん作ってありました♪)を入れました。


baby物って見てるだけで癒されるわ~



 





 

 


 


L'allureオリジナルダイパーケーキレッスンしております♪

ご予算や用途によって大きさや形を変えることができます。

お気軽にお問い合わせくださいね。