ポーセラーツ~ステキなティーフォーワン | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは L'allure です♫








名古屋教室フリーコースK様のティーフォーワンです。

お紅茶のレッスンにも通っていらっしゃるということで

ティーフォーワンとティーバックレストを

お作りになられました。



左右上下、柄がきれいに合うように

ダマスクを分解構成されました。

さわやかなペパーミントグリーンですね♫

今回、初めてポットの曲線貼りやソーサーの全面貼りでしたが

とてもきれいにされて

いっそうステキな作品になりましたね。




 





ハートのプレートに盛りもされてステキです









ポーセラーツレッスンのご案内

詳しくはコチラから・・・◇◇◇

*体験レッスンも随時開催しております。




 

ポーセラーツ夏休みキッズレッスン

夏休み期間中のお子様(親子)対象レッスンのご案内

詳しくはコチラ・・◇◇◇