和ドレスに合わせたウエディングブーケ♫ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは L'allure です





台風11号が去って、お昼すぎから雨も止みましたが

ジメジメムシムシで(虫みたい(>_<) )

気分もすっきりしないですね。

運動お休み中の私はちょっとストレスが溜まっています、

何か楽しい事かんがえなきゃ!です。




今日、結婚式を挙げられましたM様

この日のためにドレスにあわせたウエディングブーケを作られました。

着物の生地のウエディングドレス

朱地に色とりどりの模様が施してあるドレスでしたので

ブーケはシンプルにホワイトと差し色でグリーン

ドレスの雰囲気に合わせて

赤の水引とタッセルを使いました。



お幸せにね