シンデレラ♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは L' allure  です♪




今日は娘ちゃんと映画のレイトシヨーへ。

"シンデレラ"

短編のアナ雪とのダブル上映で

できれば字幕がよかったんですが

家の近くの映画館はすべて吹替えのみだったので

まぁいいか~って事で吹替えを。

よく知ってる物語でディズニーということもあり

物語よりもステキなドレスや豪華なセットCGなど細かいところを観て

それはそれでおもしろかったです。

久しぶりにちょっと少女に戻ったような気分にさせてくれる映画でした。


そういえば先週は息子ちゃんと

"寄生獣完結編"を観に行ってきました。

一緒に行ってくれる子供たち・・・・

これからもお付き合いよろしくね~(^-^)