カラーサンプルレッスン♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは、    L'allureです♪



昨日、大阪岸和田に

カラーサンプルレッスンに行ってきました。

スワロのカラーに疎い私はこれはとっても便利だわ!

しかもスワロの色に合わせたグルーの配分まで

教えていただけるなんて。

ということで以前からとても参加したいレッスンでした。



岡山、広島、四日市(私)、地元の方からの参加で

グルーコネコネする人、グルーをセッティングする人、チャトンを置く人

とみんなで分担して作業を進めていきながら

いろいろお話もしたりして楽しかったです(*^▽^*)

ひとり作業だったらくじけていたかも・・・ね。

またうれしい出会いができてよかったです(*^▽^*)



 
また後で・・・と思うとなかなかしないので

早速色別にリングにつけちゃいました!

テンションアップ~(≡^∇^≡)