ポーセラーツ~人気柄♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室

こんにちは♪


2月初めにかかったインフルエンザ

その時はA型が流行っていて

私はB型で病院の先生から

どこで拾ってきたんでしょうね~なんて言われていましたが

最近、お知り合いでかかった人に聞くと

B型っていわれる方多いです。

でももうそろそろ下火なのかしら・・・

これからは花粉ですね(>_<)

なかなかマスクが手放せません!






ポーセラーツの体験レッスンで

選ばれる率高い転写紙がヴォーグ社のアラベスク柄です。

初めての方にとても貼りやすい柄なんですよ。

  

I様の作品・・・I様はとても手が暖かくて、そのせいかとても綺麗に転写紙が
          貼れました♪





 

M様は小さいお子様と一緒にいらっしゃいましたよ・・・私久しぶりに抱っこしちゃいました♪
  
    次回からインストラクターコースに進まれます、よろしくお願いしますね。