次の作品は何? | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは♬



ブログ更新をだいぶサボっておりまして

10日以上ぶりの更新です

1日、いや1週間があっという間で・・・・いいわけでした。


今日は月1開催のトールペイントレッスンの日

前回でリースを完成されたK様

次回の作品は何を描こうかしらとしばし思案されて・・・・・

テディベアに挑戦されます

次回までに下処理とデザインの配置などの準備をしてきていただいて

さっそくとりかかれるように頑張りましょうね。




 
モンスターテイルって知っていますか?

K様がお孫さまと作られたそうで見せていただきました。

カラフルなゴムを編んで髪かざりやブレスレットをつくるそうです。

小学生の女の子に流行っているんですって。