10インチトート完成~♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは♪



今日は久しぶりにナンタケットバスケットのレッスンで一宮へ。

10インチトートバッグ、レザーのハンドルを付けて完成しました

最初こげ茶色のハンドルを付ける予定でしたが

黒のファーをつけたいと気持ちが変わり

それに合わせて黒のハンドルに変えました。



 



もうひとつ・・・

5インチのキャンディーバスケット

貝?ホタテ?の取手が可愛いでしょ

お玄関に置いてカギを入れようと思って作りました。

もう少しで完成するところだったんですが

今日はタイムアウト・・・

次回完成させます