ひとりで♫ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんばんは


今日はナンタケットのレッスンに

芦屋のドゥブリアン中村先生のお教室に行ってきました

私・・・・ひとりで遠くに行くのは初めてで

ちょっとどきどき旅?だったんですが

行き帰り、自分でもびっくりするくらい順調でした(*^▽^*)


すごいわ私~って思ったら

一緒にレッスンを受けた方たち、岡山と広島からお見えになっていました(  ゚ ▽ ゚ ;)

毎月通ってみえるそうです。



私、いつもは名古屋レッスンに参加させていただいてるのですが

先生の作品をもっと見てみたいと思いおじゃまさせていただきました。

とっても素敵な作品ばかりで

あれもこれも作りたくなりました

次は蓋付のバスケット作ります(^∇^)



 

お昼休みに途中経過をパチリ

(お教室近くのパン屋さんのカツサンド美味しかった~)

ばっちり完成させて帰りましたよ~

内袋つけてかわいくして

またご紹介しますね







◆◆ oneday lesson ~summer~ のお知らせ ◆◆


不定期開催のワンデーレッスンです。

今回はアーティフィシャルフラワーで作る

ちょっとトロピカルなリースです

詳しい内容はこちら・・・☆☆☆