マグカップいっぱい♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは




先日、体験レッスンでお作りになられた作品です。

体験レッスンでは2~3種類の中からお好きな器で

作っていただいていますが

最近、ほとんどの方がマグカップを選ばれます。

一番実用的ですものね



うちではせっかく作るのですから

いろいろな種類の転写紙をお出しして

その中から選んでいただいてますが

みなさん結構時間をかけて選ばれます。


いつも思うことは

作る方のイメージ(喋り方や着ているもので私が勝手に想像してますが)と

選ばれる転写紙の雰囲気が

合っているということ。

めったに私の想像を裏切りません

今回もすてきなマグカップができました


 

 


 
内側にベリーとわんちゃん♫

 



 
 シルバーとプラチナで♫



 
ボーダーのお花が可愛い♫


 
この蝶とっても素敵なんですよ。




◇◇  oneday lesson ~summer~ のお知らせ ◇◇ 


不定期開催のワンデーレッスンです。

今回はアーティフィシャルフラワーで作る

ちょっとトロピカルなリースです♪

詳しい内容はこちら・・・☆☆☆