本日のレッスン♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんばんは


私が食べたいだけのバレンタインも無事?終わり来月は3


3月はお知り合いの方のお嬢様の結婚が2件あるので、

お祝いの品を制作しようってただ今思案中です

お祝い事のプレゼントって考えるだけでも楽しいですよね(^∇^)




今日のレッスンは

アーティフィシャルフラワーの体験レッスンでした。

見本のアレンジはあるのですが 

お花やリボンなどお好きな色を選らんでいただいています。


アーティフィシャルフラワーは

お花の種類や色がたくさんあるので、

好きな色を選らんでいただく楽しみや

また扱いも楽なので、

気楽にアレンジできます。


今日のK様も初めてでしたが

ステキな作品に仕上がりました


次回、リースに挑戦されます(*^^*)

 

 

L'allureでは、

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの

オーダー及びレッスンを受け付けております。

体験レッスンまたは

コースレッスンもしておりますので、

ご興味のおありの方

お気軽にお問い合わせくださいね。