春らしいお花♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは

昼間はそれほどっ感じの寒さですが、

夕方頃には空気も冷たくなり

ワンちゃんのお散歩も行くタイミングが遅くなると

あ~(>_<)ってちょっと思っちゃいます。




先日オーダーいただいたアーティフィシャルフラワーのアレンジです。

結婚祝いにしたいので、

ピンクたっぷりでラブリーな感じで!

というオーダーでした。


春らしい雰囲気にもなり、お部屋もパッと明るくなりますね。

本日受け取りにみえられたK様、

私が欲しいくらい!ってとっても喜んでいただけました。

そう言っていただいて嬉しいです(*^^*)



 
L'allureでは、

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの

オーダー及びレッスンを受け付けております。

体験レッスンまたは

コースレッスンもしておりますので、

ご興味のおありの方

お気軽にお問い合わせくださいね。