マーガレットのナチュラルリース♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは

今日は朝から雨降りで肌寒いです(>_<)

早く暖かくならないかしら。



先日、オーダーいただいた

アーティフィシャルフラワーで作ったリースです。

グリーン系でリボンはチェックにして、

黄色いお花も少し入れてくださいというご要望です。

プレゼントされる方の好みの感じだそうです。

今回は、製作前にオーダーいただいた方といろいろお話して、

私もイメージがわきやすく作りやすかったです。


マーガレットをメインにナチュラルリースに仕上がりました(*^▽^*)



 
 

 L'allureでは、

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの

オーダー及びレッスンを受け付けております。

また、ご自身でプレゼント用やご自宅使いで

お作りいただくこともできるよう対応させたいただいております(^∇^)

体験レッスンまたはコースレッスンもしておりますので、

ご興味のおありの方やご質問等

お気軽にお問い合わせくださいね。