タッセル届いた~♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんばんは♪

今年もあとわずかですね。

今日は午前中にキッチン回りをお掃除♪

つもり積もった油汚れを落とすのは大変です(>_<)

普段からマメにお掃除しなさいって話ですが、なかなかね(*_*) 

とりあえずがんばって、午後から今年最後のスポーツジムへ行ってきました。

やっぱり体を動かして汗を流すって気持ちいいです。

今日は前から探していたタッセル達が着ました♪

茶箱に是非とも着けたいと思っていて

やっと気に入ったタッセルが見つかりました!

タッセルと一緒に購入したブレードや生地たち・・・すっごくステキ♪

これからいろいろ活躍してくれそうです。




茶箱にタッセルつけたら、またご紹介しますね。





Android携帯からの投稿