昨日のレッスン・・・ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
おはようございます


昨日はトールペイントとクリスマスアレンジのレッスンでした。

みなさま、長いこと通っていただいている方達でしたので、

お話いっぱいの楽しいレッスンでした。

私もいろいろな情報やお話をたくさん聞けてあっという間のレッスンでした(*^▽^*)



 


 

 
今月のK様・・・・今回は下の白いプレート部分を塗られて・・・まだまだ先は長いですが

がんばりましょうね

(^∇^) 
 

 
 
Yちゃんは今回、クリスマスアレンジをされました。

こちらはプリザーブドフラワーで作られました・・・・赤もすごくステキです