ポーセラーツ~出張レッスン♫ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室

   こんばんは

   今日は(もう昨日ですね)

   名古屋でカルトナージュとお花のお教室をしてみえる
”Classy style” kayo先生のところへ

   ポーセラーツの出張レッスンに行ってきました(^∇^)

   最初お二人共、転写紙の柄をすごく迷われていましたが、

   決めて作り出したら、テキパキととてもきれいに貼っていかれました。

   焼成後が楽しみです


  

   出来上がりましたら、またアップしますね。



 
  

    終わって、kayo先生に出していただいた、サンドイッチとケーキをいただきながら

    おしゃべりすることもできて(作業中もおしゃべりしていましたが(^∇^)

    とっても楽しいレッスンでした。

    

 
  
      kayo先生、ありがとうございました(*^▽^*)






              2013 L'allure    Chistmas  arrange    のご案内はこちら