ひとり映画デビュー&予定外の事 | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
   こんにちは

   今日は朝から予定を立てて、テキパキいざ行動!

   って張り切っていたら、いろいろアクシデントが・・・

   せっかく高速で名古屋まで行ったのに、別の思わぬ用事が出来てしまって

   高速降りてすぐ、またお家にもどるはめに

   この時点でテンション低~

   用事を済ませて時間の余裕があったので、こうなったら以前からぜひともしたかった

   ひとり映画デビューをしてきました

   しかも今日はレディースデー、やった~  “DIANA”観てきました 

   離婚寸前から亡くなる前までの物語で・・・細かい話はちょっとやめておきますが、

   観に来てるお客さんは全員女性でした。

   同じ女性として、全世界注目の的だったダイアナ妃の事は興味ありますよね。

   ひとり映画もいいもんだ・・・テンションちょっとアップ

   
   帰りに地元の百貨店で開催中の北海道物産展によって

   海鮮弁当買ってきました ・・・きょうの夕食はちょっと手抜きさせていただきます。
        

       



Android携帯からの投稿




               2013 L'allure  クリスマスアレンジレッスン受付中です

               ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
 
                問い合わせ   E-mail  info@lallure-fleur.jp
                                                          Tel       090-9178-5152

                    詳しい内容はこちら・・・☆☆☆