ハロウィンでお出迎え♫ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
   おはようございます♫

   最近、胃の調子がイマイチで、食べること大好きな私としては

   ちょっとつらいものが・・・

   でも今日は高校からの仲良しのお友達とランチ行ってきます(^∇^)

   
   もうすぐハロウィンですが、テレビで新宿?かどっかでハロウィンの仮装した人たちが

   い~っぱい集まって楽しそうに盛り上がっているのお見ました。

   気持ちわかります!!

   みんなでやらないと恥ずかしいですが、回を重ねるごとに楽しくなって

   だんだん派手になっていきます。

   私、毎年スポーツクラブのイベントで仮装するのですが今年はどうしようかな・・・

   

   

       
                     ハロウィンちゃんたちが玄関でお出迎えですよ~♫