アーティフィシャルフラワー~スパイラルな花束♫ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
        こんばんは♫

        台風の影響で、雨と風が今はそれほどではないのですが、これから明け方にかけて
 
        荒れ模様になるみたいです(><;)

        何事もなければいいのですが・・・

   
        今日は、名古屋の Studio leeのアーティフィシャルフラワーコースの

        最後のレッスンでした。

        最後の作品もとってもステキなアレンジで、

        スパイラルにまとめたボリュームたっぷりな花束です(*^▽^*) 

                    新井先生、ありがとうございました(≡^∇^≡)


      
        L'allureでは、いよいよ11月からstudio leeアーティフィシャルフラワーコース


        受講することができます♫

        このコースは、可愛いアレンジからスタイリッシュで大きなアレンジまで、

        いろいろなバリエーションのデザインが学べて どの作品もとってもステキです♫ 

        詳しい内容は、準備が整い次第HPやblogにてお知らせいたしますね。

        コース導入記念として、特典も考えていますよ~(^∇^)