カルトナージュ~リボントレイ体験行ってきました♫ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
     こんにちは♫

     今日から10月・・・早いなぁ~

     今日は10時からレッスンだったので、あっちこっちお部屋を片付けしながら準備(バタバタと!)

     いつもギリギリな私は、生徒様が見えるころには汗をかいてのお出迎えm(_ _ )m

     焦るとロクなことはないのわかっているんだけど・・・性分なのね(>_<)

  
     昨日は名古屋のclassy-style    kayo先生のところへ、

     カルトナージュの体験レッスンに行ってきました。

     kayo先生がポーセラーツの体験をされて、私はカルトナージュの体験を♫

     で、私はいろいろな色のモアレ柄の中から好きな生地とリボンを選ばせていただいて、

     リボントレイを作りました(*^▽^*)

     アイボリーのドットモアレと木馬のかわいいリボン、それと
  
     周りにパールのブレードを付けて、すっごく可愛くて上品な感じに仕上がりました♫

     プレゼントにしても喜ばれそうですよね(^∇^)

      
     classy-style  kayo先生のブログはこちら・・・♥♥♥