JUJUプレミアムクラッシックコンサート♫ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
   おはようございます。

   朝夕涼しくなりましたよね。

   1週間くらい前から、くしゃみや鼻ムズムズが・・・秋花粉です(><;)

   今まで春だけだったのに、この時期までも!

   やる気なくなるわ~・・・・・・・なんて。


   昨日は愛知県芸術劇場へJUJUプレミアムクラッシックコンサート行ってきました。

   日本フィルハーモーニー交響楽団との共演で、ちょっといつもと違ってゆったりした雰囲気でした。
   
   ほとんどJUJUのよく知られている曲ばかりの選曲で、クラッシックのアレンジがすごく合っていて

   優雅で壮大でとってもステキでした。

   でも1時間半のコンサートだったので、もう少し聞きたいって思ったんですけど・・。

   女性のお客さんがほとんどでしたよ(-^□^-)