ポーセラーツ~可愛いいバッグ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
         おはようございます

         あいかわらず暑い日が続いてますが、

         体調には気をつけましょうね



         先日、妹親子とランチに行った時に聞いたんですが、
 
         車で走っていた時に、高校生の子が道の端に倒れているのが見えて

         えっ て思って一旦通り過ぎたのを戻ってその子のところに駆け寄ったら

         自転車に乗って部活に行く途中でふらっとして、自転車ごと倒れたらしく

         あっちこっちひどい擦り傷で 起き上がることができないということで、

         救急車を呼んであげたって言ってました。

         暑いし アップダウンのある道だったから、よけい体力が消耗して

         ふらってなったんでしょうね



         今年は、お盆のあいだ遠出はしなかったので、
   
         ちょこちょこと作品を作ってました

         バッグ型の白磁にストライプとドット柄で  ピンクのリボンを付けて

         色目が落ち着いているので、可愛いけど甘すぎない感じにできました。