チャッピー | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室

今年はもっと素敵な事を・・・・って書いたところだったんですがあせる


昨年のクリスマスの日にうちで長年いっしょにいた、ビーグル犬のお母さん犬のチャッピーが亡くなりました汗


もう16歳でおばあちゃんだったのでヨタヨタしてて病気もあったんだけど、でもけっこう元気で食欲もあって・・・・・


娘のチャピミちゃん(名前がややこしい(・∀・))と前日も散歩してたんですよ。


私が夕方家に帰ると犬小屋の前で倒れていて、もうほとんど動かなくてそのまま天国に(/TДT)/


年があけて少し時間がたって、今までのいろろな出来事が思い出されて、私たちは彼女にいろんな場面で癒さ


れてきたなって思います。今は悲しいというより今までありがとうって気持ちです(あ~また涙が・・・)


娘のチャピミちゃん、ちょっと悲しそうしょぼん
yu♪yu♪のブログ-Image035~00.jpg