おはようございます


久しぶりのblogです


仕事、プライベート、家事と充実した毎日です


気が付けばもう12月


今年最後の月になりました


今年を振り返ってみると良い一年だったなって


これまでの人生で1番自分を大事にできた年


誰かの為ではなく自分の為に過ごせた一年


私の周りの方達やきっと側で見守ってくれているであろう父達へ毎日感謝を忘れずにいられた


私自身気持ちに余裕ができたような気がします


心配事や悩み事はありますが心配したところでどうにもならないんだと思えるようになった事が自分でも不思議な位の変化にビックリです


今日は家事を済ませたら整体に行き体のメンテナンスをしてきます


何かと忙しい12月


楽しんで元気に過ごしたいですね


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀