おはようございます


カーテンを開けると少し空が明るくなってきています


現在4℃ですが昨日の夜からなんだか体がポカポカしていて暖かく感じます


ポカポカし過ぎて昨晩はなかなか眠れなかったのですが不思議と体は軽くてスッキリしています


先日友人と日帰り温泉に行ってきました


まずは私のおすすめの場所で昼食を食べてそれから温泉へ


どちらも友人が初めて行く場所らしく「また来たい」ととても喜んでくれて


そんな友人と一緒に居る私も嬉しくて幸せな気分になりました


毎日の生活の中で小さな幸せを感じられる事が幸せだねと2人で話しながら帰って来ました


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀