今日もいい天気


今日は朝イチで整体に行って来ました


1ヶ月以上も行けなかったのでこりと歪みが酷かったようです


血流が良くなったのかお陰で体がポカポカしています


昼食を済ませて気になっていた洗濯槽と排水溝の洗浄


洗剤を入れたら放ったらかしなので後はゆっくり休みます


数日前主人と息子と3人で食事をしました


食事をしながら息子家族の事や私達の思いをお互い落ち着いて話す事が出来ました


息子はちゃんと私達の気持ちを分かってくれている事、私の言ってる事は間違っていないんだという事も確認出来ました


主人は当たり障りのない事を話してただ食べるだけでなんだか残念な感じでしたが(笑)


孫になかなか会えないのは寂しいけどそれは仕方がないんだろうな


「元気にすくすく育ってくれたらそれでいいさ」

「やっぱり私は幸せだわ」


そう思いながら帰って来ました


毎日が幸せだと感じられる事に感謝


今朝も父達に手を合わせ感謝しました🙏


いつもありがとう




今日もいい1日になりそうです🍀
みんなもいい1日になりますように🍀