おはようございます


昨日は1日雨でしたが今朝は快晴です


気温3℃…起きてすぐにストーブ点火しました


ペキちゃんはご飯の後また布団に戻り寝ています


昨日毛が伸びていたのでカットしたから寒いのかな


2週間ほど前から胃の調子が悪くて思うように食べる事が出来なくなっていて


昨日は休みだったのですができるだけ何もせず過ごしました


夏の疲れが出たのかもしれませんね


最近の休みは予定があったり庭いじりをずっとしていてちゃんと休めていなかったようです


昨日から土用の期間に入ったので暫く土いじりはせず休みます


今日と明日は仕事


2日間頑張ります



先日撮った写真



いつもは遠くに居る馬達が近くに来ていて草を食べていました



どの馬も綺麗な毛並みで輝いています



今朝も父達に手を合わせ感謝🙏



いつもありがとう




今日もいい日になりますように🍀

みんなもいい日になりますように🍀