おはようございます


今日はお休み


いつもより少しだけ遅く起きました


今日もいい天気になりそうですが現在の気温は6℃


朝晩ストーブが必要になってきました


昨日は大きな山の頂上が雪で白くなっていたようです


そういえば一週間程まえに雪虫が沢山飛んでいました


雪虫が飛ぶと数日中に雪が降ると言われています


最近の休日は朝早くから庭いじりをしているのですが6:00〜7:00位に渡り鳥の群れが飛んでいくのを見かけます


かなり遠くから鳥の鳴き声が聞こえて来て空を見るとvの字を横にしたような形になって飛んで行きます


来年の春にまた戻って来るのでしょうね


「いってらっしゃい」


今日は母を連れ出して夕方まで過ごす予定


たまには施設を出て気分転換してくれるといいなと思っています


コロナで外出出来なかったせいかすっかり足が弱ってしまいました


数時間だけど親子2人でゆっくり過ごしたいと思います


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀