おはようございます


現在8℃だんだん布団から出るのが辛くなって来ました


日中は過ごしやすいので最近の休日は朝早くから庭いじりであっという間に1日が終わってしまいます


雑草だらけの放ったらかしの庭がだんだん綺麗になっていくのが気持ちいいです


今まであった植物をほとんど処分して新たな草花を迎え入れようと思っています


先日娘が帰って来てくれました


いつもは帰って来るとひたすら寝ている娘が珍しく夕食を作ってくれてご馳走になりました


家にいた頃は何もしなかったのにちゃんと出来るようになるんですね


美味しく頂きました


嬉しかったです


主人も娘の料理に喜んでいました


さて、今日出勤したら2連休…


明日、明後日は天気も良さそうなので今から楽しみです


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀