おはようございます


昨晩遅くに激しく雨が降っていましたが雨は止み日中はいい天気になりそう


仕事前にペキちゃんの散歩に行こうかと思っていましたが道路が濡れているので無理そうです


昨日は休みで午前中は庭いじり4時間頑張りました


大きなゴミ袋がパンパンです


庭を掘り起こして雑草を取り少しずつ綺麗になってくる庭を見るのが楽しくて


広い庭ではないけれどまだ半分…


暖かいうちに終わらせて来年の為球根を植えようと思います


おしゃれな庭に憧れるな


小まめに手入れ出来ない私は来年も同じ事をしているのかも(笑)


前回よりは軽いような気がしますがお陰でまた筋肉痛です


数日前の日の出とても綺麗でした


元気を貰えます



今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀