おはようございます


今朝も快晴です


お腹の空いたペキちゃんに起こされましたがスッキリ目覚めました


お腹いっぱいになったから又寝るみたいですね(笑)



ご飯の時と散歩の時以外はほとんど寝ているペキちゃんです



昨日手羽先が冷凍庫にあったのでヤンニョムチキンを作りました




久しぶりのヤンニョムチキン甘くて辛くてサクサクで美味しく頂きました




これは我が家のカランコエ



咲き終わって花や葉を切ったのですが少しずつ成長してポツポツと花も咲いてくれています



毎日観るのが楽しみです



今朝も父達に手を合わせ感謝🙏



いつもありがとう




今日もいい日になりますように🍀

みんなもいい日になりますように🍀