今日はお休み


天気が良く気分も良くて寝具とペキちゃんがいつも寝ているベットやマットを洗濯して外干ししました


先日2ヶ月ぶりに孫が来てくれてお泊まりしてくれました


私にとってはスペシャルな日


嬉しくて楽しくてなんとも言えない気分でした


2ヶ月会わない間に大きくなり随分と話す内容もしっかりしていてビックリしました


だけどやっぱりまだまだ甘えたい年齢


家ではお兄ちゃんとして頑張っているんだろうなと感じました


下の孫とは産まれてからほとんど会っていないのでどれくらい大きくなってどんな子なのか分かりません


気になりますがどうすることも出来ない状況


ただただ会える様になるのを待つしかありません


ある日同然お嫁さんと絶縁状態になってしまい一体どうなっているのか分からないのですが


私達は私達…息子家族は息子家族…


心配して気を揉んでも仕方がないので毎日自分が気分良く幸せだと感じながら過ごせればいいと思っています


みんなが幸せに暮らせる事が一番なのだから


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀