おはようございます


今日は洗濯日和でいいお天気です


洗濯物を干していつもの掃除


玄関に置いている陶器の傘立ての底が割れていたので処分した後玄関の床も拭いたら気分がスッキリしました


ある日友人が我が家に来て帰る際に「凄く落ち着く家だった。家から出たくない気持ちが分かる。」と言って帰りました


築30年近く経つ生活感のある全然オシャレな家ではないけれど今私にとってはここがパワースポット


この家に居る事が辛くて家を出ようと考えた時期もあったけれど


今は不要なものを少しずつ捨てて毎日掃除をして居心地のいい家に変わりました


住む家があり食べる事にも困らず暮らせている事が幸せなんだと感じて


今日も好きな音楽を聴きながらのんびり1日過ごします


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀