おはようございます


ここ数日朝晩が涼しく感じられる様になって来ました


寝苦しい夏もそろそろ終わりのようです


今年は別れの年なのか職場で退職して行く人や私が関わった方とのお別れが多い気がします


そして大切に思っていた家族とのお別れも近いのかなと…


私がどうにか出来ることではないので仕方がない事


これも私に与えられた試練なのでしょうね


人は沢山の試練を乗り越えて行くもの


お陰で私は沢山のことを経験させてもらい毎日感謝して暮らせる様になりました


平凡な幸せを感じる事が出来なかった頃もあったけれど今は幸せな毎日です


大切な家族とたとえ離れてもお互いが幸せに暮らせるならそれが1番なのかもしれない


私の側にはペキちゃんがいつも寄り添ってくれていてありがたいです


この子との出会いに感謝


仲がいい訳ではないけれど主人がいてそして優しい子供達2人に恵まれた事に感謝


数少ない友人達にも感謝


去る者は追わず


私と私の愛する人たちが幸せならそれでいい



昨日の仕事終わりピンク色の綺麗な空を眺めながら帰って来ました



今日は家でゆっくり休みます



今朝も父達に手を合わせ感謝🙏



いつもありがとう




今日もいい日になりますように🍀

みんなもいい日になりますように🍀