おはようございます


毎日暑い日が続いています


私の住む地域ではこれまで夏に25℃を超える事は数える位しか無かったのですが今年は毎日30℃が続き暑さに慣れていないのでかなりキツイです


湿度はほぼ毎日80%台から90%台でまとわりつくような湿気がなんとも言えません


お盆が過ぎて気がつけば8月もあと1週間


今月もあっという間に終わってしまいそう


今年のお盆は娘が帰って来てくれて主人と3人でお参りに行って来ました


去年のお盆に主人がコロナに罹り息子家族にも感染し大変な思いをしたのですがまた今年も主人はコロナに…


私と娘は感染せずにすみましたが数日間ハラハラドキドキで過ごしました


今年は娘のおかげで会いたかった人や親戚にも会う事が出来て2日間の短いお盆休みでしたがとても充実した時間を過ごせました



先日仕事帰りに雨が降った訳でもないのにとても大きな虹が出来ていて思わず車を停めて写真を撮りました



環水平アークというらしく珍しい現象らしいです



いい事あるといいな(笑)



今日は休み



気ままにゆっくり休むことにします



今朝も父達に手を合わせ感謝🙏



いつもありがとう



幸せな毎日です




今日もいい日になりますように🍀

みんなもいい日になりますように🍀