おはようございます


今日は1日曇りのようです


毎日気温の低い早朝にペキちゃんの散歩に行っていましたが今日はゆっくりしています


ペキちゃんもまだ眠そうだね




先日通りかかった牧草地で車を停めて眺めていたら一頭の鹿さんが何処からかやって来ました



短い角があるように見えるので子鹿ではなさそうかな



一頭だけ迷って困っているのかなと思っていたら



道路を挟んで向かい側にも6.7頭群れになっていました



私の住む地域はではほぼ毎日見かける光景



出勤途中によく道を譲ります(笑)



母の面会に行き施設の方の対応にちょっとモヤモヤした後だったのでこの子を見て癒されました



今朝も父達に手を合わせ感謝🙏



いつもありがとう




今日もいい日になりますように🍀

みんなもいい日になりますように🍀