おはようございます


現在24℃で涼しい朝


窓を開けたらひんやりとした空気が入って来て気持ちいいです


日中は29℃の予報


私の住む地域は夏でも30℃迄は行かない地域なので今年の夏の連日の30℃はかなりキツイ


我が家は去年エアコンを設置しましたがエアコンの無い家も多いと思います


電気代が気になりますがペキちゃんの事を思うとそうも言っていられませんね


母の居る施設はかなり古い施設でエアコンがないため昨日電話をかけてしっかり水分を摂るように伝えました


熱中症心配です



こちらは母の日の時のカーネーション



沢山蕾がついてきました



いつもは枯らしてしまうのですが今回はもう一度花が観られそうです



隣のカランコエとアイビーも一緒に寄せ植えになっていたもの



どちらも元気で毎日観るのが楽しみです



今日も父達に手を合わせ感謝🙏



いつもありがとう




今日もいい日になりますように🍀

みんなもいい日になりますように🍀