おはようございます


今朝は靄がかかっています


日中は晴れそうなので張り切って洗濯しました(笑)


今日はお休み


そろそろ身体のあちこちが痛み出して来たので目が覚めて直ぐに整体の予約をいれました


今から楽しみ


先日息子と孫が泊まりに来てくれました


久しぶりに孫と寝て翌日は孫の大好きな電車を見に散歩に出かけたり一緒に塗り絵をしたりして


今度はいつ来てくれるかな…


これもまた今から楽しみです


ちょっとした事が嬉しく感じるそんな今が幸せです



先日ペキちゃんとの散歩中見かけたハマナスの花



白いハマナスがあるの知らなかった



また一つ新しい発見です



今朝も父達に手を合わせ感謝🙏



いつもありがとう




今日もいい日になりますように🍀

みんなもいい日になりますように🍀