おはようございます


今日もいい天気になりそうです


昨日は午前中整体に行き家事を済ませて午後からはゆっくりと思っていましたが


息子と孫が来てくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました


ほんの数時間でしたが来てくれて嬉しかった


今年に入ってから会いたい時に会えなくなってしまって…


なんだか寂しいですが最近は元気に過ごしてくれていればそれでいいと少しずつ思えるようになって来ました


「まだ帰りたくない」と言ってくれて


やっぱり孫は可愛いですね


昨日父に「孫にあいたいよ」と手を合わせたのが通じたのかなと思いました


ありがとう


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう


私は今とても幸せです



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀