おはようございます


今朝は曇り空


ひんやりとしています


昨日の19時前に地震がありました


私の住む地域は震度4


テレビから聞こえてくる緊急地震速報の音


揺れが収まっても鳴っていて余計に怖かった


しばらく体の震えとドキドキが止まりませんでした


不安障害の私を心配して娘から直ぐにLINEが来ました


娘の職場の上司が私を心配して直ぐに連絡してあげなさいと言ってくれた様です


知人からも連絡が来て


心配してもらえるって有り難いですね


ここ数日いつもより眠気が強く頭痛もあったので地震のせいだったのかな


ペキちゃん地震の後気がついたら玄関に居て


ペキちゃんも怖かったんだね


今朝はへそ天で寝ていました(笑)


今日は休日


ゆっくり休もうと思います


今朝も父達に手を合わせ感謝🙏


いつもありがとう



今日もいい日になりますように🍀
みんなもいい日になりますように🍀